2018年2月25日日曜日

剛力彩芽のテレビCM「ビットコインするならZaif」にはロングバージョンがあった!音楽のボーカルは金子マリ

最近、剛力彩芽さんが出演しているテレビCM「ビットコインするならZaif」を毎日のように見かけますが、このテレビCMには1分を越えるロングバージョンもあることをYouTubeで知りました。

実際、1分を越えるテレビCMが流れることはそんなにはなさそうなので、興味がある場合には、YouTubeでチェックしてみてください。

参考:剛力彩芽テレビCM「ビットコインするならZaif」ハピネス篇 (Long ver.)

1分2秒もありますので、音楽も長く楽しめます。

ちなみに、テレビCMで流れている音楽は、「ビットコインするならZaif」というオリジナル曲で、「金子マリ & Zaif 2 Da Moon」というバンドが担当しています。

「下北のジャニス」なる異名をもつ歌手の「金子マリ」(かねこまり)さんがボーカルを務めるザイフのオリジナルバンドです。

バンドメンバーとして、タケウチカズタケ、竹内朋康、脇山広介、タブゾンビ、Tomohiko aka heavy looper、ATSUKIが参加しています。

さて、そんなテレビCMがバンバン流れている仮想通貨取引所のZaifですが、私も興味本位で登録してみました。

Zaifへの登録自体はWEB上で行えますが、その後、簡易書留で送られてくるハガキに記載されている本人認証コードを入力しないと本格利用はできないので、ビットコインを購入するまでに1週間ぐらいはかかります。

ちなみに、私は6日でハガキが送られてきました。

で、いざビットコインを購入するとなると、初心者なのでいつ購入したらいいかのタイミングがよく分からず、毎月1000円から仮想通貨の積み立てができるZaifコイン積立をやったほうが手軽かなと思うようになりました。

参考:ビットコイン初心者は月1000円から仮想通貨を積み立てるZaifコイン積立がオススメ!

まあ、毎月1000円の積み立てだと遊びにしかなりませんが、3000円ぐらいなら痛くはないですし、流行に乗るのもいいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿