2011年11月25日金曜日

ココイチの4辛にチャレンジ

今日はココイチの4辛にチャレンジしてきました。

前回3辛だったので、1段階のアップですが、
無事、食べられました。

これだった、5辛にしてもよかったかなって感じです。

オムエッグにしたのですが、卵とカレーって合いますね。

友達がバター風味チキンカレーにしたので少しもらいましたが、
これはこれで結構美味しかったです。

次回は5辛にチャレンジするぞ!

どのカレーにするか迷いますねぇ~

今回、駅前ではなく、ちょっと郊外店にいったのですが、
やっぱ、郊外店の方が広くていいなって感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿