2018年4月11日水曜日

ロト7予想アプリを作ってみた!無料のWEBアプリなので、スマホ&PCですぐに利用可能!

ロト7の予想アプリを作ってみました。

予想アプリといっても、3つの数字は自力で予想して、残りの4つの数字を過去の出現データから相性チェックするというものです。

例えば、予想数字として、1、2、3を選択すると、まず、1が出たときに残りの数字がなんだったかを集計して1と相性の良い数字を調べ、次に、2が出たときに残りの数字がなんだったかを集計して2と相性の良い数字を調べ、最後に、3が出たときに残りの数字がなんだったかを集計して3と相性の良い数字を調べます。

そして、1、2、3と相性の良い数字を足して、その合計を表示するというシステムです。



対象にする過去データの範囲と、ボーナス数字の出現回数をデータに含めるかどうかも選択できるので、詳しくデータ分析を行うこともできます。

ロト7は、過去の出目表などを参考にすれば、なんとか3つや4つは当たることがあるのですが、それ以上は難しいので、3つの数字は自力で予想して、残りの数字をデータに頼るというアプリを開発してみました。

アプリといっても、WEBアプリなので、PCやスマホにインストールする必要はなく、ブラウザで利用することができます。

最初、Windows版を作っていたのですが、今はPCよりスマホの方が需要があるので、Windows版の制作をやめて、スマホでもPCでも利用できるWEBアプリに変更しました。

WEBアプリにすると、サーバーの負担や、処理速度が遅いのが気になるところですが、バージョンアップや修正が容易なので、管理は非常に楽です。

アプリの使い方はとっても簡単で、予想数字を3つ選択して、「予想する」ボタンをクリック(タップ)するだけなので、是非一度使ってみてください。

ロト7予想ソフト無料ツールはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿