2016年11月29日火曜日

オリジナル漢タオル「VP-MAXタオル」(非売品)がもらえるメーカー協賛プレゼントキャンペーン

「アイエスティ」では、現在、漢(オトコ)を上げる漢ミガキ応援企画として、メーカー協賛プレゼントキャンペーンが行われており、対象の商品を購入すると、3種類のオリジナルタオル「漢タオル」(非売品)がもらえます。

オリジナルの「漢タオル」は、加藤鷹をイメージした漢のためのタオル「あの伝説の漢!加藤鷹タオル」(サイズ: 40センチ×110センチ)と、BAKUシャンプーをイメージした漢のためのタオル「フサモテ漢!BAKU×爆毛根タオル」(サイズ: 40センチ×110センチ)、そして、VP-MAXをイメージした漢のためのタオル「サイズアップの元祖!VP-MAXタオル」(サイズ: 40センチ×110センチ)の3種類で、プレゼント対象商品を1つ以上注文すると、このうち1つのオリジナルタオルがもらえます。

プレゼントの対象商品は、VP-MAXでお馴染みのナイトライフ関連商品と、BAKU×爆毛根、そして、加藤鷹CM起用のDR ZEROシリーズ商品となっています。

プレゼントキャンペーンへの応募は、1人1回限りなので、好きな種類を選んで応募しましょう。

私は、「サイズアップの元祖!VP-MAXタオル」にしました。

プレゼントのタオルは、クロネコDM便にて、アルミパウチで圧縮された状態で送られてきます。


クロネコDM便なので、郵便物と同じようにポストに入っていました。

VP-MAXタオルのプリントは以下のような感じです。


サイズは40センチ×110センチなので、スポーツタオルといった感じです。

キャンペーン期間は、2016年11月16日(水)12時~プレゼントが無くなり次第終了なので、漢タオルが欲しい場合には、お早めに対象商品を注文することをオススメします。


タオルになっているVP-MAXシリーズには、「VP-MAXプラス(VpMaxPlus)」などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿